2022年7月14日木曜日

ハーバリウムのボールペン レッスン&オーダー作品レポート

 皆様、こんにちは!


ハーバリウムのボールペン、
作りたい!やってみたい!というお声を頂戴しまして、
時々開催しております♪
不定期にはなりますが、教室の公式ラインで募集していますので、
ご興味ある方は是非お友達に追加をお願いいたします。

以下、皆様の作品です↓
親子3人でのご受講。
お母さまは何度もトライして一番時間をかけて作っていただき…
素敵な作品ができました!
ゴールドのボディを選んでくれたのは、小学5年生のお兄ちゃん。
イエロー~グリーンのグラデーションに挑戦しました。
パープルは小学1年生の妹さん。
ハーバリウム部分には水色を使用し、自分の好きな色でまとめてくださいました。



次は、お友達同士でのご受講です。
2本目の製作、いつも挑戦しない色に挑戦してみたいとのことで、
グリーンをチョイス、同系色でまとめてくださいました。

初めてのボールペン製作。
ハーバリウムはピンク~パープルの優しいお色を使い、
本体はブラックをチョイスし、作品全体が引き締まりました。
カッコ可愛いですね♪
以上、生徒様作品でした。


オーダーも頂きまして、私も作りました。
楽しい~!!
この一言に尽きます。
ボールペンボディのカラーから湧くイメージ、インスピレーションを大切に…♪
以下、私の作品↓



物語の登場人物をイメージした作品のご依頼もありました!

ご受講&ご注文いただきまして、ありがとうございました♪


引き続き、やってみたいです~!というお声を頂戴しているので、
また近々募集しますね。
よろしくお願いいたします☆