2022年7月14日木曜日

ハーバリウム キーホルダーのレッスンレポート

 皆さま、こんにちは!

今日はハーバリウムのキーホルダーのレッスンレポートです。

小学2年生の仲良し5人組でのご受講でした。
初めてのご受講で、さらにお母さまと別れてちょっと緊張気味のお子様たち…
でもたくさんのお花を前にしてキラキラと目が輝き始めましたよ~☆
ワイワイと、でも大切なお話はちゃんと静かに聞いてくれて、
さすが二年生!と思いました。
お母さんにプレゼントしたい!とおっしゃる男の子もいらして、
私までキュンとなってしまいました(笑)♪
わいわいと楽しくやりながら作った作品はこちら↓
オイルを入れると、おぉ~!と感嘆の声が…!
作品の表情が違って見えてきますね~(^^♪
それぞれに思い思いの素敵な作品が仕上がってよかったです!

そして、帰り際、玄関でみんな揃って大きな声でご挨拶をしてくれました。
来て下さった何人かのお子様は赤ちゃんの頃から知っているからでしょうか、
その成長ぶりに思わず泣きそうになった私でした。

僅かな時間でしたが、ご受講頂きありがとうございました♪