2022年11月5日土曜日

ラナンキュラスのコサージュ オーダー作品

今日はオーダー作品のご案内です。

以前もワークショップで行ったコサージュの製作。
オーダーを頂いたので、お色の打ち合わせをしてお作りしました。

メインフラワーであるラナンキュラスは
甘すぎないモーヴというお色をチョイスしてくださいました。
明るいパステルグリーンのリボンを合わせて♪
               (作品上代 3200円)

私のコサージュと一緒にパチリ♪

ご依頼者様には大変気に入って頂けて、
卒園式にはネイビーチェックのスーツに
入学式にはアイボリーのスーツに
合わせてくださったとのことでした!
どちらもお色にもとっても映えそうですね♪

ご依頼いただき、ありがとうございました!